見出し画像

フォルトゥナの瞳

カスミンと神木隆之介くんの恋愛感動モノと言うだけで、突っ込みどころがどれだけあっても、御都合主義であっても、そんなことどうだっていい。

一言でいえば胸キュンSF近鉄映画。

フォルトゥナの弁当箱


しんちゃん役の神木隆之介は、リアルでもあんなキャラなのか?

時任サブちゃんのシブさ。
斉藤由貴ネエに至っては、彼氏との変態仮面写真流出事件を忘れさせるほどの名演技だった。

そして忘れてはいけないのが、変タイリストではない方のDAIGO。

彼が演じるクズ野郎は、まるで全国のフェラーリ乗りがそうであるかのような印象を与えてくれた。

フェラーリストDaigo


時々、神木隆之介くんが、「君の名は。」の瀧くんに見えてきてしまうのはご愛嬌である。

近鉄電車とその界隈に懐かしさを感じ、

近鉄電車の瞳


電車に乗ってるカスミンを観ると「結局、観る観るゆうてた『かぞくいろ』観てへんやろ?」と叱られてる気分になった。

そんな事を書いている自分を客観視して軽く引く今日この頃。

★★★★☆

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?