見出し画像

ヴィガノ大司教、反グローバリスト同盟の結成を呼びかける(2021年11月16日)

【編集者注】悪魔的なグローバリスト連合の新世界秩序(New World Order)に立ち向かうための最も大胆な行動として、カルロ・マリア・ヴィガノ大司教は「反グローバリスト同盟」の結成を呼びかけました。

前駐米教皇大使は、社会のあらゆる分野(宗教、政府、教育など)を転覆させ、乗っ取ろうとしているグローバリスト・エリートによるクーデターの展開を簡潔に診断した後、この非合法で不敬なクーデターに対する組織的な抵抗を呼びかけています。そして、「統治者、政治的・宗教的指導者、知識人、すべての善意の人々」の間で、世界の独裁を目指すこのクーデターに反対し、異議を唱えるための同盟を設立する意向を表明しています。この同盟は、「共通善、キリスト教の道徳的原則、伝統的価値観、生命や自然な家族の保護、ビジネスや仕事の保護、教育と研究の促進、創造物の尊重に動機づけられた政治プログラムのための具体的な代替案」を提案しています。

本質的には、大司教は反国連を呼びかけているのです。大司教は、グローバリズムの暗黒の力に対抗する闘いを調整するために、善意の国々が真の意味で団結することを求めています。本質的には、大司教はキリスト教世界の再構築を呼びかけているのですが、それは新たな野蛮人たちの侵略に対抗して戦うためのものです。

大司教がこの構想を発表したビデオをご覧になり、公式発表文(ビデオの下)をお読みください。―編集長ブライアン・M・マッコール

反グローバリスト同盟の訴え

この2年間、私たちは世界規模のクーデターを目の当たりにしてきました。それは、金融的かつイデオロギー的なエリートが、各国政府の一部、公的・私的機関、メディア、司法、政治家、宗教指導者を掌握することに成功したものです。これらの人々は皆、区別なく、権力、金銭、社会的承認を共犯者に保証するこれらの新しい主人たちの奴隷となっています。昨日まで不可侵のものとして提示されていた基本的権利は、緊急事態の名の下に足元から踏みにじられています。
今日は健康上の緊急事態、明日は環境上の緊急事態、そしてその次はインターネットの緊急事態です。

この世界規模のクーデターは、立法権、行政権、司法権が、法と正義、そしてそれらが存在する目的の侵害に加担しているため、防衛の可能性を市民から奪っています。これが世界規模のクーデターなのは、市民に対するこの犯罪的な攻撃が、ごくまれな例外を除いて全世界に及んでいるためです。これは世界戦争であり、敵は私たち全員、知らないうちに起こっていることの重要性をまだ理解さえしていない人々です。これは、武器ではなく、違法なルール、邪悪な経済政策、耐え難い自然権の制限によって戦われる戦争です。

このクーデターの陰謀家たちが大規模な資金を提供している複数の超国家的組織は、各国の政府や何十億もの人々の生活、人間関係、健康に干渉しています。彼らが金銭のためにこのクーデターを行っているのは確かですが、それ以上に、権力を集中させて地球規模の独裁体制を確立するために行っているのです。このクーデターは、世界経済フォーラムの「グレート・リセット」であり、国連の「アジェンダ2030」です。このクーデターは、「新世界秩序」(New World Order)の計画であり、そこでは、「普遍共和国」(Universal Republic)がすべての人を奴隷にし、「人類教」(Religion of Humanity)がキリストへの信仰を取り消すのです。

この世界規模のクーデターに直面して、独裁に反対し、顔の見えない権力の奴隷になるつもりはなく、自分のアイデンティティー、個性、宗教的信仰を取り消すことを望まないすべての人々を糾合して、国際的な反グローバリスト同盟を形成する必要があります。攻撃が世界規模であれば、防御も世界規模でなければなりません。

私は、統治者、政治的・宗教的リーダー、知識人、そして善意の人々に呼びかけ、反グローバリストのマニフェストを発表する同盟に団結することを呼びかけます。このマニフェストは、新世界秩序のディストピアの誤謬と逸脱に一点一点異議を唱え、共通善、キリスト教の道徳的原則、伝統的価値観、生命や自然の家族の保護、ビジネスや労働の保護、教育と研究の促進、そして創造の尊重に動機づけられた政治的プログラムのための具体的な代替案を提案します。

この反グローバリスト同盟は、専制政治という地獄のくびきから逃れ、自らの主権を確認しようとする国々を集め、彼らの原則や、自由、正義、善への共通の憧れを共有する国々や人々と相互協力の協定を結ばなければなりません。エリートの犯罪を糾弾し、その責任者を特定し、国際法廷で糾弾し、その行き過ぎた権力と有害な影響力を制限しなければなりません。特に、国家公務員や情報産業で働く人々の腐敗と戦うことにより、また社会秩序を不安定にするために使用される資本を凍結することにより、ロビー活動を阻止しなければなりません。

政府がエリートに従属している国々では、民衆の抵抗運動や民族解放委員会を設立することができるでしょう。そこには、共通善に動機づけられ、グローバリストのアジェンダであるネオ・マルサス主義的なプロジェクトに断固として反対する、政治の抜本的改革を提案する社会のあらゆる部門の代表者が含まれます。

私は、伝統的なキリスト教社会を守ろうとするすべての人々に、可能な限り早く開催される国際フォーラムに集まっていただきたいと思います。このフォーラムでは、さまざまな国々の代表者が一堂に会し、真剣かつ具体的で明確な提案を行います。私の訴えは、政党という古いシステムや、権力と金の奴隷になったシステムが押し付ける論理を捨てて、市民の利益を大切にする政治指導者や統治者に向けられています。私はキリスト教国を東から西まで呼び集め、国家の元首や公共機関、経済、労働、大学、医療、情報などの健全な勢力を共通のプロジェクトに参加してもらい招きます。古いシステムを崩壊させ、「分割して統治せよ」(divide et impera)の名のもとに人類の敵が望む敵対関係を、脇に置きましょう。私たちは敵のルールを受け入れません。なぜなら、敵のルールは、私たちが対応したり、効果的で鋭い反対勢力を組織したりするのを防ぐために作られているからです。

私は各国とその市民の皆さんに、唯一の王にして救い主、平和の君である私たちの主イエズス・キリストの十字架の下で同盟を結ぶことを呼びかけます。「このしるしにて勝て」(In hoc signo vinces.)

悪の独裁政権の恐怖を体現した全体主義体制から人類を解放しましょう。もし私たちが遅れ続けているなら、もし私たち全員に迫る脅威を理解しないなら、もし私たちが自らを組織して強固で勇気ある抵抗運動にすることで対応しないなら、あらゆる場所で自らを確立しつつあるこの地獄の体制を止めることはできないでしょう。

ですから、全能の天主が私たちを助け、守ってくださいますように。

+大司教カルロ・マリア・ヴィガノ
前駐米教皇大使

2021年11月16日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?