夫の巨乳センスのなさ

さりげなく何度か書いているが、私は巨乳にやや興味がある。とはいえ5段階評価なら3.5~4.0あたりの比較的ぬるい興味だ。そして夫も散々聞かされているので私のやや巨乳好きを知っているし、以前にはこんな現場も見られている。

そんなある日の事だった。立って(多分何かロクでもない事をしていた)私をしげしげと見て、夫が日ごろ言ったことのない珍しいセリフを口にした。

夫「…胸、大きくなったんとちゃう?」
私「!!…マジか……っ!」

幻の巨乳が消えないうちに、慌てて毎日見ているはずの自分の胸に手をやった。

確かに慣れないボリュームの感触が返ってきて思わず「おお…?!」と言いながら、服の胸ポケットから布マスクを取り出して夫に見せた。クソッ!クソッ!あいつめ!巨乳を見る目が微塵もないな!

夫は本当にマスクの存在に気づいていなくて言ったらしく大笑いしていたが、巨乳好き=自分が巨乳になりたいわけじゃないんだよ!全世界のオッサンの9割は自分が巨乳になりたいと妄想しているとでも思ってるのか?と主張したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?