見出し画像

【あつ森】月のワルツ【FMV(ファンミュージックビデオ)】

こんにちは、びゅーんです。体調不良じゃないのに何もやる気が起きない病のようなものほど厄介なものはないですね…。この時期の代表的な症状でいうならば5月病、でしょうか??

5月3日よりあつ森で作成したFMVを投稿しました。MVの内容は『月のワルツ』。2004年10〜11月みんなのうたで放送された曲です。幻想的なアニメーションと独特な曲調が印象的で、中には昔なんとなく見たような気がする…て方も多いではないでしょうか。

Twitterのフォロワー様に曲にピッタリでとんでもなく素敵すぎるロゴを提供頂きました。撮影させて頂いた島の風景も非常に素晴らしいです。私びゅーんも自分の持てる技術をフルに使って編集に臨みました。再生時間は5分弱ほどですが、是非お時間ある際に見て頂ければと思います。
よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?