見出し画像

あつ森クリーム島日記(大晦日カウントダウン)

こんにちは、びゅーんです。

七草粥も食べてまた今年も健康的に(?)1年過ごしたいものですなぁ。どんな1年にするかまだ自分の中であやふやです(ぉぃ)

その原因の1つは恐らくnoteの更新がかなーり遅れていることでしょうか(笑)リアルの大晦日ではクリスマス与太話の最終話を必死に編集していましたから。そして本日、やっとクリーム島の大晦日カウントダウンイベントの様子をまとめることが出来ました!

画像1

大晦日の時の最初のアナウンス。いつもと恰好が違うしずえさんです。しずえさんは夏服冬服と衣装を見てきましたがこのカウントダウンの時の衣装が1番素敵だな〜。黒のスーツと赤のリボンと帽子というジャスティスカラーよ…!!

画像2

画像3

ということで広場に特設ステージが建てられていました。しずえさんのドヤ顔が可愛い。

画像4

2020年を振り返るゆきみちゃん。この年はいろんなことがあったねぇ。

画像5

なんて過ごしている内にいよいよ残り1時間!!アナウンスと同時にBGMも変わりました…!

そうそう、たぬきちからカウントダウンイベント限定のハットを購入しましたが、どうやら島によってハットの形と色が違うみたいですね〜。クリーム島ではとんがり帽子型のハットを購入出来ました。シルクハット型も被りたいなぁ。

画像7

私もドキドキソワソワしてまっせ。

画像8

普段なら23時に就寝してしまうぼんやり系のカールも今日は夜更かし!?

画像9

住民達に話しかけると皆びゅーんが被っているようなニューイヤーハットを被ります。

画像10

全員が外にいるわけではないらしく、何人か家の中にいました。2021年もよろしくなー、ハムカツ!

画像11

0時近くなると外にいる住民達が広場に集まってきました。電光版から少しずつ時限爆弾の音…じゃなかった、カウントダウンの音が聴こえてきます。

画像12

くるぞ………くるぞ…………………

画像6

ハッピーーーーーーーニューイヤーーーーーーー!!!!!!!!

画像15

イエーーーーーーーーーイ!!!!!!!

画像17

ルナーーーーーーーあけおめーーーーーーーー!!!!!!

画像13

家の中にいる子達も、あけおめーーーーーーーーーー!!!!!

画像14

アケオメーーーーーーーーー!!!!

画像16

今年もよろしくーーーーーーーー!!!!

2021年、何が待ち受けているか一切分からないクリーム島ですが改めましてよろしくお願いいたします…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?