見出し画像

あつ森クリーム島日記1/1

こんにちは、びゅーんです。

いまーーーーーさらですが……!!クリーム島の元旦の様子をまとめさせて頂きました!!!

元旦の挨拶(?)

画像4

カウントダウンイベントの時だけでなく、年が明けた最初の放送でも新年の挨拶をするしずえさん。今年もよろしくお願いします。

画像5

他の皆もしずえさんの様にあけおめの挨拶をするのかと思いきや、まめつぶもきぬよさんもモーリーも通常営業モード。ところがフータは律儀に年明けの挨拶をしてくれました!多分、カウントダウンイベントからずっと起きてたからだと思いますが。

画像6

新年最初のラコスケの一言。ふ、深い…。この一言は覚えておこう。


住民達の元旦

この日住民達はおせちの話や初夢の話など、お正月ならではの話題を持ち出してきました。彼ら彼女らはクリーム島でどんな正月を過ごすのやら。

画像11

今年の抱負を掲げるウズメ様。笑う門には福来たると言いますからね!

画像12

おせちよりラーメンがいい。リアーナさんらしいな(笑)びゅーんもラーメン好きです。

画像13

初夢に期待を寄せるラムネちゃん。ナタデココを囲む夢ってどんなだ?一緒にナタデココを作るとか食べるとかかな??

画像14

なん……だと……………?(ゴクリ)ていうか私びゅーんの写真とかいつの間に流通してたんだい???

ルナの元旦

画像2

正月からルナは可愛い。本当にクドイかもしれないですがルナの豊かな表情がいちいち可愛いし見ていて楽しい。そんな我らがクリーム島のアイドル ルナも今年のお正月に思いを馳せている様子。

画像3

三ルナでお願いします!!!ていうか本人にもオススメされた(笑)

画像1

おもちの食べ方について語るだけでテンション高くなるの可愛すぎか。びゅーんは焼きもちならしょうゆ・のり・きなこが好きですね〜。バターは未体験だ。美味しいのかな???

初日の入り

画像9

元旦の日限定で…なんと水平線に沈む太陽を直接見ることが出来るそうな!いつも画面の端のギリギリ見えないところで沈む夕陽がこんなにハッキリ見えている…!!テンション上がりまくって島のあちことで夕陽の写真を撮りまくりました。

画像7

画像8

画像10

ま ん ぞ く

尚、初日の出はカウントダウンイベント以降睡魔に負けて寝落ちした為見ることが出来ませんでした。トホホ…。

ついで

今までnoteのフォロワー様の島に遊びに行った際に記事を書かせて頂いていたのですが、今後は『びゅーんの島訪問記』という題目で島訪問の時の記事を書いていこうかと考えています。実は既にもう島訪問の機会がありまして、今せっせこまとめているところでございます。

皆様、今後ともびゅーんとびゅーんのnote、そしてクリーム島をよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?