見出し画像

【あつ森】幻想的な冬と流星の島でおしゃれなマイデザ撮影会!素敵かわいすぎだろ...(SNOW島)【島訪問記】

こんにちは、びゅーんです。1ヶ月前に受けた健康診断の結果が出たのですが……ははは(汗)


今回は島訪問のレポを書かせて頂きたいと思います。びゅーんが今回訪れたのはSNOW島。白と青を基調とした雪が積もる妖精の島とのこと!島民代表を務めるゆりーなちゃんが島開放の告知をしてたので「行きたーーい!」と立候補しました。当日は指定されたマイデザイン衣装を3種類程用意。ステッキと遊べる小物を仕込んでいざ出発です!

画像19

ご覧ください!この幻想的な入り口を。雪景色と流れ星がものすごくマッチしているではないですか!!びゅーんの「ダイオウ以下略の島」も世界観の設定上季節を冬にしてますが………いやぁこちらの島はすごく清廉!!でもって可愛い!!

可愛い刺繍の洋服でレッツ散策

画像1

早速、可愛い花柄刺繍の衣装に着替えて散策……の前にゆりーなちゃんを撮影しまくる我々(笑)

画像4

おわーーーーーー!!これすごい!ハシゴで登った先には息を呑むような絶景が!滝や低木、星形の家具の徹底した配置がすごい…まるで既に最初からあったかのような自然の奇跡の産物のようなそんな感じなんです!!

画像5

2チームに分かれてモルフォ蝶を探しにいきます。複雑そうな道を歩きつつ見逃さないよう探し回るびゅーんら特攻Aチーム。内心オタオタしながらモルフォ蝶を血眼で探し回りました(笑)

画像3

グルミンちゃーーーん✨✨SNOW島の可愛いアイドルーーーー✨✨

青い衣装でウキウキノリノリ

画像9

ちょーっとおおおおなにこれーーー!かーわーいーいーー!事前に指定されたマイデザインを用意してきたんですがこの青いワンピース超かわいい!!噴水と彫刻のシンメトリーが美しいガーデンで記念撮影です。

画像7

グルミンちゃんの家の前で楽器をかき鳴らす…!!

画像6

な、な、なんとーーー!こんなにうたげのキャンドルが!!荘厳な誓いのキャンドルの丘が目の前に広がっているではないですか。これは撮るしかない…!!

画像8

あーー!!これTwitterで見たことあるー!!!青い家具や花が散りばめられた絶景が素敵な場所!!こちらのエリア「青の遺跡」と命名されたそうな。まさかこの目で拝めるなんて!…びゅーん、ひっそりと感動してました。

キュート&エレガンスな撮影会

画像10

次はレースの美しいドレスを着て撮影会です。グループに分かれての撮影なので出番が来るまで待機中です。待ってる間フリーダムに釣りを始める双子ルックスチームメイト(笑)

画像11

やっと出番が来ました!!青のオリエンタル家具とイルミネーションに囲まれた噴水でたくさん撮影しましょう!たーのしぃ〜〜!

画像12

りんご🍎をパクパク。ゆりーなちゃんがカメラを構えてくれたおかげでこのアクションを綺麗に撮って貰えました。

画像13

ゆりーなちゃんと2人でポーズ!この時ゆりーなちゃんから何か好きなリアクションは?て聞かれた時についお祈りのポーズとトンチンカンなことを答えてしまったびゅーん。完全に失念してました…1度カメラを起動すると流れ星にお祈りする時のあのアクションが出来ないことを!!ゆりーなちゃん、大変失礼いたしましたorz

わちゃわちゃ!妖精たちのミニゲーム

画像14

まだまだ楽しい企画は続きます。次はチームに分かれてミニゲーム!モルフォ蝶を探しに行った時と同じチームで挑戦です。

島のどこかにいる青い鳥(あおのとりかご)の近くに落ちている青のオーナメントを探すゲームです。勝利条件は相手チームより早く青のオーナメントを見つけること。頑張るぞー!!

画像13

おっとwwwww

画像15

綺麗な島中を探し回ったけどオーナメントどころかとりかごも見つけられずタイムアップに…!

画像16

わたくしが無能すぎました(土下座)…何故か皆で泣いているw

画像17

負けた妖精達の末路……妖精らしさ皆無だけど存外悪くない(笑)

SNOW島を隈なく散策出来る楽しいミニゲームでした!

終わりに

お洒落なマイデザインを着て記念撮影したりミニゲームしたりと企画が盛り沢山の島開放ですごく楽しかったー!!しかし何より感激したのは島全体そのものの雰囲気です。

ゆりーなちゃんが丹精込めて作り込んだSNOW島はコンセプト・世界観が島の端から端まで徹底していて、どのエリアもSNS上で眺める時よりも幻想的で綺麗で思わず震えました…!自分の目で見ることが出来て本当に良かった!

画像18

ゆりーなちゃん、楽しい企画と準備ありがとうございました!!!ご一緒くださった皆様と遊べてすごく楽しかったです✨


と更にここで皆様に1つ案内を!

今回ご紹介したSNOW島はなんと夢番地があります。びゅーんの紹介だけでは物足りない部分がたくさんあります。是非皆様の目でSNOW島を見てみてくださいませ。Twitterに紹介動画がありますので合わせてご覧ください。

SNOW島 夢番地

✈︎DA–5079–6503–5656

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?