四ツ目ちゃんディキンソン日記 2/26

今日も今日とてGGST、ディキンソンを触ってしまうディキンソン病患者です。

今日は……

今日はジオとメイにボッコボコにされた結果10階スタートで8階まで叩き落されました。
つらたん……

というのも、ディキンソンの魅力を最大限発揮するための海外勢のディキンソン記事を読んだんですよね。
んでもってあれをやらなきゃこれをやらなきゃってなった結果、ディキンソンの動きがわからなくて負けてた感じがありました。

あれ、ディキンソンってつまらないか?
とかなったのは、勝ってたから楽しいんだなってわかりますね。


とりあえずキャラ差があるのは仕方ないから頭空っぽで頑張ろう。
268Hだけは意識して固めで出せるように頑張ろう(684Hは暴発して無理げ)って感じで頑張って、チップ戦はなんか空ぶったら差し込まれるんだからJDしまくって牽制しよまいって対戦の仕方してたら勝ちまくって

10階戻れました!拍手!パチパチパチ
もうちょっとディキンソン頑張れそうです。
当面は端背負わせた時の固め方と最大コンボあたり覚えたらもっと強くなるかなーって思いました。

四ツ目ちゃんの選ぶキャラ、性能がピーキーすぎる……
飽きたらジオに戻ります。ケイオスはまだ心折れてます。トレモだけしとこ…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?