ベッドマン?が可愛すぎる問題について考える

はい、アホ記事なので読み飛ばしてくれて問題ないです。
いやー、やばいんだよ4/6にディライラ&ベッドの新キャラ『ベッドマン?』が配信されちゃうんだよなぁ。

トレーラー見ました???
なに!?見てない!!!それはいけない、すぐに見るんだ

(1) GUILTY GEAR -STRIVE- シーズンパス2 第三弾プレイアブルキャラクター『ベッドマン?』トレーラー - YouTube

一生見れる。
ディライラが私の好みすぎる!
ベッドの挙動がXrdのままアップデートされておる!最高!

やー、尊いよ。
妹のために動き続けるベッドさぁ、尊いよなぁ。マジでお兄ちゃんしてるんだよこのベッド。トレーラーでさえこの尊さ、本編が始まったらどうなってしまうんだ!!?


揺れてます。
正直揺れてます。もともとベッドマン使いですからね。

ザッパ来たらザッパ使いますが、ベッド来ない繋ぎでジオとかケイオスとか使ってますからね。

ゆっくりベッドマンとか作って実況してましたからねぇ

私はベッド使いなんです。

やー、でも今日も今日とてケイオス使っちゃったんだよなぁ。
そろそろJumpKingのステージ作り始めて色々マジで新しいカスタムマップ進めたいなぁって思ってるんですけどねぇ。

進まない。遅々としてスタート切れない。
今日は10階層アクセルが珍しくて五分五分の戦いを繰り広げちゃったし。結構知見が広がった・・・対策結構煮詰まったけどもう書かん。


オンラインゲームは本当にやりたいことを遠ざけるって言うけど、マジだよ。これベッドマン?来たらどうなってしまうんだ。止まらなくなるんじゃないか?

JumpKing引退(創作)かギルティギア引退か考える時期が来てるかもしれません。二者択一。私はギルティ犠牲にしてJumpKingやってたよ2022年。


はー・・・

はー・・・・・・

どないしよ。

とりあえずもっかいベッドマン?のトレーラー見よ

かわいい


かわいい


ベッドかっけええええええええええええええええ


かわいい


最強にかわいい


発狂しそうなくらいかわいい

放課後プレイって漫画知ってます?
私の性癖にぶっ刺さる絵柄で4コマ描いてるやつ。

想起するよねぇ、私の萌えが。わー!

かわいい!

ディライラ可愛い!最高に可愛い!

でもまだ私GGST本編やってません!


以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?