四ツ目ちゃんケイオス日誌 2/22

え、猫の日なのにタオカカ動画出さないんですか!!?
無理です\(^o^)/どうも四ツ目兎です。

GGST、楽しいですよね。
四ツ目ちゃんもハッピーケイオス触っててようやくケイオスらしい動きができるようになってきたなかって感じです。

まあ今日は10階層でそれなりに勝ててたはずが一気に8階層落ちかけの9階層に行くという始末でかなりギリギリです。
ケイオスピーキーすぎる。

安定して勝てる気がしないんですよねこのキャラ。リソース管理がマジで地獄。
とある配信者さんがいよいよ天上界チャレンジしてて応援しつつ私は何を彷徨ってんのかなぁって悲しくなったりしてました。

回線もなんかかなり悪さしてます。アプデとか色々やってるんだけど回線エラーが頻発してて勝負にならん。
あとケイオス対戦拒否されまくるから辛い。極めれば極めるほど居場所のない最悪のキャラです。クソ楽しいは楽しいんだけどなぁ。

最近は2S>5HS>両手射撃が繋がるようになったのと、2K>6S>両手射撃リロ>ダッシュ5HS>5K6K収納スチャ>5Kダッキャン5HS>近S6Kスチャ>遠S>5HS壁張り付きフォーカス>マキナってなルートが繋がるようになってきたので割とどこからでも壁割れるようになってて楽しげです。

でも回線ラグいし切断されるし負ける時とことん負けるし攻められるとなすすべないしケイオス弱いんだか強いんだかわかんねーよってマジでなる。自己嫌悪の塊が歩いてる感じですね。

まあ起き攻めのやり方知らなかったり崩しに行くの苦手だったりダストしようとして小パン割り込みされまくったり課題は多いので潰していこうとは思う。コンボまわりはだいたい覚えた感じ。

嫉妬に狂いつつおわり。まだまだ雑魚ですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?