ベッドマン?が弱いって言い飽きた話

GGST、個人勝率が確認できるサイトがあったので私のベッドマン見てみた。

52%とそれほど悪くないのでは?と思いつつ不利キャラにはほんとに地獄見るので嫌になってるとこです。

使い手が居なさすぎる・・・滅多に出会いません、ベッドマンは。
んで殆どのキャラに不利ついてんのがキレそうになってます。マジで

2HSが判定的にも出した後の状況的にもマジで何にも生まないのでわかってる相手だと2HS出した瞬間に確反入れられるので禿げそうです。
4B9を抱えたいんだけど2HSじゃなくて5HS入れる感じの方が良さそうです。反撃ないからね、多分
間違って当たったら立ち回りに戻るのでクソなんすけどねー

ほんま、勝率低い相手だとマジでつまらなさ加速してるのでしんどくなってます。
強化して欲しい、不遇すぎるぞベッドマン。

誰か助けて・・・・・・
まあ勝つ時勝てるんすけど。ソルとかジャックオーとか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?