見出し画像

そっかぁ、天上階から突き落とされるパターンもあるんだなぁGGSTさんって話

はい勝利数足りてないので6月で天上階入りリセットです、四ツ目兎です。

うぉおん、ベッドで天上階遊ぶのマジで辛いんだよぉ。最近座学的なことやれてないのでいよいよ真面目に連携勉強しないとダメな気はしてきてます。
だいぶ感覚で遊んでるからね、私のベッドマン。

投げ>ダウン追い打ち近S>JHS>投げ
4B9ガード>5K>ダッシュキャンセル投げから6E9繋がってコンボ
4B9>RC>1.0キャンセル>投げ

だけで戦ってる節あります。マジで私の知ってる連携こんくらいしかない。
あと4B3から6E3>6HSとか4B3RC6E3>6HSとか死ぬほど擦り倒して勝ってる感じ。横着ベッドマンですはい

天上階ねぇ、遠いねぇ。
マジで8階落ちかけた時は引退考えました。このキャラクソ弱すぎてほんまー

とか言ってたら天上階チャレンジいけるんですよね。
やっぱラムと名残雪とブリジットは対戦拒否安定だと思いましたマジで勝てる気せぇへんキャラ差で




ま、最後の最後で負けるんですけどね。
最終ラウンドで心臓バクバクしながら負けました。ほんまメイほんま

でもこの感じだと割と早めに天上階復帰できそうな感じしてきました。強くなってるよ、なんだかんだ私のベッドマン。

はやく調整きてくれー……モチベ下がってまうぞ。
ちょっと勉強してきます、そんな弱小ベッドマンでした。

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?