Babe of Dimension+クリアした話


jumpking系Vtuberの本懐的なところで、BoD+が本日リリースされたのでクリアしてきました!

やー、むずかったね後半が。タワーがマジで鬼門でした。
タワー入り2時間地点で、残り全部タワー攻略で潰れてますからね。ヤバさがわかる。

でも1日で終わる難易度ってのはかなりバランス良くて、わりかしおすすめしやすい難易度なのかもしれないなぁと思いました

が、
そもそも私のクリアタイムが一般人には全く当てにならないのを今思い出したので、参考にしない方がいいかもしれません。

楽しいのは保証します。Redemptionより全然最後まで楽しいっす。

よければ是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?