ご褒美がチラつくと身を滅ぼす話

え、何の話かって?
ギルティギアストライブケイオスランクマで天井階チャレンジした話だよぉ!

はいどうも、四ツ目兎です。
経過報告をしたいと思います。
こいつギルティしばらくやらないとか言ってなかったか

10階スタート

めちゃくちゃリラックスして負けてもええな今日は、とか思いながらやってたのでものすごい強かったです。余裕で全勝。

来ました本日1回目の天井階チャレンジ!
ポチョ戦

いける、いけるぞポチョ戦!
かなりポチョ戦慣れてきたので、だいたいのポチョムーブには対応してきてました。

2戦でポチョ帰ってったのでおわり

3戦目、シンかぁ。なかなかのレベル帯

これが、私シン全く何もわからんので対策とか正直よくわから

おぎゃああああああ!!!

マジで何もできずに1敗かましました
やめやめろー!!!

ラムレザル、まだ戦える相手

もう負けてられないわけでs

・・・・・・

マジで勝てん。おわおわ
結局3戦して全敗。天井階の壁高い。

その後10階層に戻ったけど10階相手なら余裕に。
全然いけるよ!!!

2回目の天井階チャレンジ!ペース早いよ!
流石に今度は相手を選んで挑むよ!

個人的に有利だと思ってるレオに挑みまs

あっけなさすぎひん???
瞬殺でした。

おや?

はい、もう心も身体もぽっかぽかなので9階落ちしました。動きがダメすぎる・・・

メンタルクソ弱状態なので9階すら勝てなくなりました。余裕って大事だと思いました。

ケイオス下手くそかー・・・((('ω')))((('ω')))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?