ポルノ断ちの影響、の話

とりあえずこの動画見てきて。話はそれから

まあ四ツ目さんもね、男の子ですからね、
そういうコンテンツに興味が無いわけじゃなかったわけなんですけどね。

まあはい、
DLSiteで1400作品購入しているくらいの超ヘビーユーザーではあったわけですけどね。

ドスケベの称号

無料作品とかセールで買ってるのとかもあるにしろ、ちょっといくらつぎ込んだか考えるのをためらうよね

単純計算でもし仮に1作品200円だとしても280,000円...…そんなわけないんで下手すると50万か100万かって単位のお金が飛んでると。ヒェェ

まあそんな私なわけですが。
知らない人はほんとに知らないと思うけど、かつては風俗レポツイッタラーで記事書いて皆を爆笑させてた経歴もあるくらいですからね。もうやめたけど

そんな私ですが、最近こう、
マスターベーションって不利益しかなくねぇ?という境地まで至ってきたわけですよ。

身体の免疫機能が過敏になるのか
夜は痒みがおきて睡眠の質が著しく落ちるし、
だいたい30分は時間吹っ飛ぶし、
なんやかんやの処理はめんどいし、
その時はいいんだけど後から後悔って場面が結構多かったりするわけですね。

んで冒頭のクッソ怪しい自己啓発動画ですよ。
でもまあ思う所はあって、とりえあずⅩのアプリは速攻で削除しました。
今はブラウザ版で割と不便ながらも見てたりします。いつか使わなくなる。

あと漫画系のアプリは全削除しました。
Kindleも漫画大量に買い込む癖があるのでやめました。一気買いしちゃう病気なんですぅ、駆け抜けちゃうんですぅ……アプリ消しました。

まあそれもこれも、割と自分の生活やらなにやらが色々病んで崩壊してきてて散らかりっぱなしの部屋と日々死にたくなってる自分を変えたいなということで初めてみた試みなわけですね。

んでもってポルノ断ち2週間目くらいです現在。
Ⅹも見る時は見るんですが、エッチなイラストやアカウントについてはミュートするようにするかフォローを外して視界に入らないように徹底しました。たまに流れてくるけど

意識してエロいものに触れないようになっていったんですね。
んでもって2週間目なんですが


エッチなものを見ても風景として処理されるようになりました
これは実際マジな話、今現在一切興味が湧かなくなってるんですよね。ポルノ系のものに。

大きいおっぱいイラストとかXで流れてきても
「そういう人種も多様性の中で存在するもので発情するものではない」っていう意識で接してるので何も湧かないんですよね。劣情が

流石になんかヤバイか?っと思って買い込んだDLsiteの同人誌読みまくったら一応興奮することは興奮するらしい。まだ大丈夫な様子。

ただ先のアプリ削除から意識的に遠ざけることで興味が薄れている感覚はほんとに感じました。
ポルノに触れてる時間があったら記事書いたりしたいんだよなぁ。その時間にさぁ。

そんな状態です。
私は賢者か僧侶でも目指してんのかって気分で今を生きてます。

現場からは以上です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?