今日のGGSTディキンソン日記 2/24

なんか秒速で10階層まで上がってこれたんですけど、私ディキンソンのコンボ練習全くしてないのに。
え、このキャラヤバくね?ケイオスで10階上がるのにどんだけ苦労してると・・・

というわけでゴールドルイス始めました四ツ目兎です。
固めのやり方とか知らないんだけど、ケイオスの時に培った当て感をディキンソンに応用していったらめっちゃ勝てるようになってる次第です。多分みんなベヒモスをバクステで回避するのできてないと思いました。

楽しすぎる。秒速で試合終わるしわちゃわちゃしてて良い。

で、私のGGSTはなんかすごくネットワークエラーが起きやすいです。
だれかこの日記を見てるケイオス使いかディキンソン使いは私がGGST楽しむためになんか対策教えてほしいでございます。
対戦始まるといきなりエラー吐く感じ。トレモとかは普通にできる。

なんだろう、ケイオス遊んでるより楽しんでる感あります。すごいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?