早起きの話(失敗談かな)

今日はいつもより1時間早く目が覚めたって話をしようと思う。

内容は大したことなくて、2つのことが頭を巡ったんだねぇ

①今から1時間じゃ大したことできないよなぁ・・・
②正直まだ眠い、オフトゥンで二度寝すると気持ちいいよなぁ

で、結局二度寝したのである。
30分二度寝、30分オフトゥンでまどろむ時間。深入りしてなかったので目はかなり冴えてるんだけど、1時間は溶けたよねー。

でもこの中でも分析できそうなことが2つあった。

①寝足りないのは睡眠不足の証拠では?
 実際5時間くらいしか寝てないから身体が睡眠不足判定出したのかもしれない。だったらいつもの時間に起きてくれって感じなんじゃが
②起きた時に何するか決めてない
 今日の帰結はこれ。事前に何やるか決めとかないとオフトゥンの力には勝てないと思った。

起きちゃってから何やるかなーって考えるとオフトゥンに負ける、これも収穫だと思いました。
次は何やるか決めてから寝よう。一歩ずつ前進しようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?