ベッドマンで戦えるし戦えないしって感覚の話

ベッドマンランキング7位まで来ました。
勝率は50%くらいです。でも相手によっては勝率0%です。

苦手キャラがどんどん増える感じ。
まーじで病む。でも他のベッドマン使いは普通に勝ててる感じらしくて私だけ地獄見てるんじゃないかって感じすごい感じる。

ベッドマンコミュニティはなんだろう、そんなに活発じゃないので交流とかがない。
というかベッドマン使い生息してない感がすごい。
対策とか聞いてみたいもんだけどベッドマンコミュニティで対策書いてもレスポンスが無い。多分意見書ける系の人がいないんじゃない?

でも上位勢は上位勢でしっかり生き残ってるし、
サブキャラでランク高いのにベッドマンで勝率上げられてるの見るとプレイヤー性能もあるんだろうなぁってのはひしひし感じます。このキャラ……

座学よくわかってないのでまだまだ詰めないとダメだなぁと思う四ツ目さんでした。格ゲーやって濁って0時過ぎるパターンが多すぎるので6月終わったらベッドマン引退かもしれません。精神衛生上マジで悪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?