ベッドマン?日記 4/17

ランクマやったけど結構面白いムーブの試合リプレイが取れたので満足ベッドマン?さんです。

やっぱ覚醒強化でゴリゴリ固めるのが正義ですわこのキャラ。エラー4E9が最高

でもアクセルに9:1つけられてるの見てるに望みが無さすぎるこのキャラ。アクセルディキンソンみたいなレベルでこっちのやることが何もない。近づいて牽制振ろうにもなんか当てようにもアクセルの方がどこもリーチ長くて無理。今んとこ対戦拒否安定

負けがこんでくると後半ほんとに全く勝てなくなるからベッドマンよくないなと思いましたね。バレたら負ける。引き出しの無さが露見した瞬間に全く勝てなくなるこのキャラ
いやみんな強いけどね。ミリアには勝ち越したけど名残雪とソルに一生負けてた。

心濁りすぎて楽しくない。ほんとに人生クソ。
でも勝ってる時ほんとに楽しいんだベッドマン?ってキャラは。悩ましいほんと。

もっとちゃんと座学しよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?