四ツ目ちゃんディキンソン日記 2/25

今日は仕事でメンタルクソ摩耗したので銭湯に行きました。
サウナでととのって身体もポカポカです。
ごきげん気分で焼き鳥屋に行きました。
揚げ出し豆腐と鶏ももニンニク串とネギまと手羽先を頼んでホクホクです。
今日はとても気分がいいのでこのまま寝てしまいましょう。

ああそうだ、一応配信の準備でもしようかな


気がついたらGGSTが起動してて、気付いたらディキンソンで3時間ランクマしてました。
私は病気なのかもしれません。ディキンソン病

で、このキャラかなり不利キャラ多いなって気付きました。マジで話にならん組み合わせ多い。
イノとかブリジットとかチップとかボブとかマジで辛い。
でもブリジット戦でダッシュバリガして圧かけてくと前に進めるって気付いたのでやってやれなくもないのかなぁって思いました。
ジオに2Kが機能するなぁ!2連勝したぜ!って段々ディキンソン動かせるようになってました。その後4連敗しました。

ケイオスは対戦拒否された瞬間に萎えたのでやめました。
私はディキンソン病なのかもしれません。
でもキャラ不利辛いのでそろそろ諦めてソルとか使うの考えた方がいいのかもしれません。私の使うキャラ不利多すぎ。

じゃあジオ使えばいいじゃんってなるんだけど、うーん楽しいんだよなぁディキンソン。
私はディキンソン病。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?