ディキンソン楽しいって話

どーも、ケイオス使いだったものです。
ディキンソンに浮気したらディキンソン楽しすぎて戻れなくなりそうって話をしたいと思います。

まずこのキャラ、コンボ覚えなくてもほぼ勝てるってのが楽し過ぎる。ベヒモスぶんぶんで十分勝負になるんですよ。
なんか当たったらベヒモス63214でカチあげて起き攻めするって感じ。昇竜怖かったら適度な距離でベヒモス63214でOK。ガード気にせず当てろ!とにかく当てたもん勝ち!
相手が甘えた連携してたらラウンドシスティー!!!グルグル回して無敵でぶん殴れ!最高!
ラピキャン使えばコンボもクソ伸びるぞ!画面端は最高だ!

対空はちゃんと6Pが機能するし、やることはスキマ見つけてサンダーバードして近づいてベヒモス!これです
早めのを当てたければ適度な距離で遠Sが早い!吹っ飛んじゃうけど
とりあえず空ダ空ベヒモス63214は最高に楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 

JDは判定が強いしJHSも起き攻めお手軽めくりできてごちゃごちゃできる。やることがとにかくわかりやすい!

どっかのリソース切れたらやることなくなる対戦拒否されまくるキャラとは大違いだ!ストレスがない!
あれ、俺ディキンソン使いだったか?

まあ上層に行ったらまた変わってくるんでしょうけど、8階普通に入れたし楽しいんですよディキンソン。
買っても負けてもとりあえず楽しい。攻められて苦しいのはケイオスで経験してるし、なんならケイオスより攻められた時のやれることがあってケイオスより良い。無敵技あるの神すぎる。
図体デカイのと機動力あんまないのと遠距離でなんかやられたらめんどくさい(ファウスト戦ハゲそうになった)のを除けば良キャラだと思いました。
なにより対戦拒否されないんですよこのキャラ(2回目)

ケイオスだいぶ心折れたんでしばらくディキンソン詰めていこうと思います。モチベ上がるならなんでもいいっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?