見出し画像

93.在宅ワークこそ密なコミュニケーションを

こんにちは。喜多彩乃です。

在宅ワークが増えている方が多いと思いますが、在宅ワークで工夫されていることはありますか。

私は、密なコミュニケーションをしっかりすることが大切だと思います。

在宅ワークって、一人で仕事をしているので、それぞれの仕事の進捗が図りづらいですよね。なので、連絡がないと、仕事が進んでいるのかわからず、相手に不安を与えることになると思います。

わたしも自分の中で完結しがちなので、たまに共有できておらず、注意を受けることがあります。

円滑なコミュニケーションは仕事をするうえで欠かせないと思います。離れていたらなおさらですよね。これからも密なコミュニケーションを意識して実践していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?