見出し画像

自由がなくなる選択権がなくなる⁈東京都知事選

いよいよ東京都知事選も終盤に入ってきました。

もうここが本当に分かれ道。
私たち日本人の人権や安全、健康においてまで。

私個人的には、
ソーラーパネルなどでの森林破壊や自然破壊にはもちろん反対です。
水道やNTTなどに続き、なんでも外資に売られていくことも反対です。

何よりも重視しているのは、やはりワクチン。
武見大臣だかなんだかが、ワクチンの強制に
ついて、あり得るとの発言もありました。

余談ですが、
人間は、やっぱりその人がやってきたその人の
歴史は、人相を作り上げるものです。
今の政府の人間だって、誰も彼も
温和な柔和な表情をしている人は見当たらない。
(私の個人の意見です)

話しを戻して。ワクチン強制。これが何よりも重視することです。
強制ですよ。

ナチスじゃあるまいし。
いえ、ナチス政権にすらなり得そうです。

SNS上では、
" 私は、最後までワクチンを拒否する人間になろう” と言った人もいました。
また別の人は、
” 私は、最後は人間らしく終わりにしたい ” と言った人もいました。

悲しいですね。こんなこと、なんて悲しいのでしょうか。

これを書いている間にも涙が流れてきます。

このような中、うつみさとる候補の足を引っ張る人も少なくないです。

こうした人たちは、日本人に自由がなくなることをどう思っているのかなと。
自分にも降りかかることなんですけどね。

ワクチン強制なんてとんでもないこと。
けれど、一方で、選択権があるにしても
” どうぞ。ワクチンは打ちたい人が打てば
いいじゃない ” とは、もう言えません。

今度のレプリコンワクチンは、打った人が
どうとかだけじゃないようです。
この解毒法は、最早ないと、うつみさとる候補は言っています。

打っていない人ほど、体内に
何やらが入り込んでくるとか…

全国で言えば、うつみさとる候補に賛同する人はたくさんいるでしょう。
あとはどれだけの都民が投票するか。

東京から日本を変える‼
変えられるのは、今やうつみさとる候補です。

うつみさん、
だいぶ瘦せられた印象を受けます。
私の目には、疲れも見えます。
体は鍛えられていますが、人間ですから、
毎日あれだけの街宣をやっていたら
疲れが出るのは当然です。

東京だけでなく、日本を、日本人を
守ろうと戦っています。
無反応、無関心が今の日本を作りました。
そのツケを自身の身の危険と一緒に背負っています。

後半戦。
全力で応援。一緒に突き進まなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?