見出し画像

どうにも体調不良・今必要なのはワクチンじゃなくて電磁波対策

ワクチンを打った人からのシェディングで辛い思いをしている人は、いっぱいいます。

シェディング対策の情報は、人の経験を含めていろいろありますね。人それぞれシェディング対策に取り組んでいることでしょう。

どうも体調不良の人が多いことに印象を受けます。

シェディングの他に絶対に見落としてはならないものがあります。

電磁波です。

電磁波については、もう既に何年も前から言われていることです。
コロナを恐れて、ワクチンを打つよりも電磁波対策です。

コロナウィルスと言われているウィルスも(コロナウイルスが本当にあるのかどうかは立証されていません)
電磁波もどちらも目に見えないものです。

どちらも目に見えないのだけれど、人が恐怖を抱くのはウィルス。

何故なんでしょうね。
電磁波の方がよっぽどだと思うのですが。

何故ならウィルスに対しては、人間の体には抵抗力があるからです。

ただし、抵抗力のある体とは、自律神経が整っていて、免疫力がある体。
自然治癒力です。

自然治癒力については、こちらの記事にも書いています。
\ あわせて読んでね /

こんなことありませんか?

・起きるのが辛い
・寝起きがスッキリしない
・体が重だる〜い
・はぁ、やる気が起きない
・寝つきが悪い
・2~3時間ですぐ目が覚める
・夜中に何度も目が覚める
・肩こりや頭痛が増えた
・クラクラッとめまいがする
・胃腸の調子が良くない…etc.

このような状態って、今どきはシェディングや、コロナ後遺症として捉えることもあります。コロナ後遺症というよりは、ワクチン後遺症です。
そしてこの4年間。ここに発熱が加わって、検査を受けるとコロナ陽性となります。

コロナに罹ったと言われる状態は、5Gによる電磁波を受けたものと同様です。

だから、電磁波対策はかなり有効になります。
目には見えないけれど、電磁波はあります。
体感で生きている私は電磁波にやられた経験があります。

\ あわせて読んでね /

シェディングや電磁波過敏症になりやすい人。またアレルギーや、
化学物質過敏症の人。

・薬の服用歴が長い
・交感神経と副交感神経のバランスが悪い(交感神経が優位になっている)
・たんぱく質が不足している
・糖分摂取が多い

ここに当てはまることがある人は、自然治癒力が働いていません。

電磁波で不調(先に述べたような状態)を起こす人の環境。

・パソコンやスマートフォンの使用が多い
・家の中に家電製品が多い・
 あるいはオール電化
・家の中で24時間Wi-Fiが飛びっぱなし
・スマートフォンをポケットに入れる
・通話時スマートフォンを耳に当てる
・充電しながらスマートフォンを使用する
・寝る時スマートフォンを枕元や足元で
 充電する
・スマートフォンをONの状態で
 目覚まし時計に使う
・スマートフォンと一緒に寝る…etc.

このような環境にいても、2年とか3年で電磁波の影響が出ることは少ないです。何年もです。(もちろん人によっては、すぐに影響を受けることもあります)


電磁波は目には見えません。問題はそこなのです。
目には見えないから、寝つきが悪くても、寝起きの体がだるくても、肩こりや頭痛が増えても、電磁波のせいだとはなかなか信じがたい。

そしてそこに発熱が加わると、コロナだ!となっていたのです。

実際に私のサロンに来る人たちで、同じような不調を訴える人が多いです。その方たちに家の環境を聞くと、ほとんど当てはまっています。

それでも多くの人が、その不調の原因を別のせいにするのです。
” 仕事が忙しいから… ”
” 最近ストレスが多いから…”
” 年だから…”

電磁波対策の一つとして、スマートフォンの使い方を見直してみては?と話します。
そこには必ず言い訳が返ってきます。

” 家族がいるから、Wi-Fiは切れない ”
” 仕事の連絡が入ったら困るから、
スマホは寝るときでも手放せない ”
” わかっているけど、ベッドの中でスマホをつい見てしまう ”…etc.

対策ができなくて、でもあっちが痛い、ここがおかしい、眠れない…とか。
スマートフォンと命。どちらが大事ですか?

だ~か~ら!
やってみればいいんです。やらずに、あ~だこ~だ言わないで。
電磁波を信じなくてもいいけど、自分が受ける電磁波の害は知った方がいい。知っているのと知らないのでいるのは、天と地の差。

”PR \ 5Gがあなたに与える被害 /

ここから秋に向かって電磁波は更に強力になります。電磁波によって体調不良の人が増えることでしょう。

コロナに怯えてワクチンを打つよりも電磁波対策で体は守れます。

なかなか自宅での環境を変えにくい人。自分の体を守るための電磁波対策のものはいろいろあります。

#PR 
\ 私が使っている電磁波対策ペンダント /

このペンダント。電磁波から体を守ってくれています。CMC。素晴らしいです👍
効果は体感しています。

私は電磁波にやられた経験があります。本当に体が動かなくなりました。年々電磁波は強力になっているとも感じています。

まだ、このCMCペンダントを知る前。

電車に乗った時に体調が悪くなるのでした。車内では、あっちでもこっちでも向かいの一列の席全員が、そして私の両隣もスマホを操作しています。ほとんどが5G。

そんな環境の電車に乗り込むと、うっすらとめまいがしてきて、胃がキューっとなり、ムカムカ。
” あぁ~、これ電磁波だ ” とわかりました。

CMCペンダントを身に着けるようになってからは、電車に乗っても、そのようなことがなくなりました。

cmcペンダント

家にいるときでももちろん、お風呂に入るとき以外は身に着けています。
寝ている時に着けていても何も問題ありません。むしろずっと身に着けていた方がいいです。
外からの電磁波もありますからね。

私はアクセサリー類を一切身に着けないタイプでした。このペンダントをつけることで、うっとうしかったらイヤだなと思っていましたが、まったくその心配は無用。着けているのさえ忘れるぐらいです。

家の中のコンセントやWi-Fiルーター、ドライヤーなどの家電製品には、
貼るタイプのものを使っています。

#PR
\ 貼ると家の中の空気が変わる /


<ポイント>
ドライヤーって、頭の近くにあてますよね。あれも脳には危険です。
ドライヤーの電磁波は思っている以上に強力です。
スマートフォンを耳に当てるなと言われるのと同じ。
だから、ドライヤーにも丸山式コイルを
ペタッと貼ります。

コンセントやパソコン、電化製品などに貼る丸山式コイル。
噂では、肩に貼ると肩こりがなくなるなんて話もあります。
好奇心旺盛な私も貼ってみましたが、そこには効果は感じませんでした。
人のそれぞれの状態によるのでしょう。

コンセントやWi-Fiルーターに貼ったら、部屋の空気が軽くなったのは、たしかに感じました。

Wi-Fiルータにペタッ


実はこのWi-Fiルータの横には、電磁波ブロッカーのボードも立て掛けてあります(左側)

コンセント部分に丸山式コイル

これから、いえ、もうすでにテレビではコロナ感染が増えていると騒いでいるようです。秋に始めようとしているワクチンへの誘導。

これに乗らないでくださいね。本当にコロナがあるとしても、ワクチンのほうがよっぽど怖いです。ワクチンは、放射能を浴びて体の中が被爆した状態になります。コロナに不安を感じるなら、ワクチンではなく、5G対策・電磁波対策をしてみてください。

これからの時代。何も対策をせずに無事に過ごせることはありません。自分の体を自分で守るために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?