見出し画像

静岡県のお客様のビデオデータ復旧: SONY HDR-CX180の成功事例

今回は静岡県のお客様からSONY HDR-CX180ビデオカメラの復旧をご依頼いただきました。
ビデオカメラデータ復旧の専門家として、誤って削除された20分33秒の4つのファイルを無事に復旧し、さらにテレビで再生可能なDVDに変換しました。

私たちのサービスは、細心の注意と専門的な知識を必要とする作業を数多く含んでいます。
まず、削除されたデータを安全に、そして効果的に復旧する方法を計画しました。
次に、復旧したデータをDVDに変換し、お客様が簡単にアクセスできるようにしました。

このプロジェクトの詳細については、以下のリンクから動画をご覧いただけます。

さらに、私たちのサービスに関する詳細は、こちらからご確認いただけます。

LINEで無料相談できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?