見出し画像

SONY HDR-CX180ビデオカメラのデータ復旧 内蔵メモリーが認識できませんフォーマットしてからお使いください

今回は、神奈川県伊勢原市のお客様からご依頼いただいたSONY HDR-CX180ビデオカメラのデータ復旧成功事例をご紹介します。

このビデオカメラは、TVに接続してフォーマット中にUSBの線を抜いてしまい、以下のエラーメッセージが表示されていました:

  • 「内蔵メモリーが認識できません フォーマットしてからお使いください」

  • 「実行できないメディアです」

  • 「C:13:01」

このようなエラーが表示されると、通常の操作ができなくなり、多くの方がデータの消失を心配されます。新しく撮影することも、今までのデータを見ることもできなくなります。しかし、当社の専門技術を駆使することで、無事に197ファイル(5時間46分)の動画データを復旧することができました。

お客様からは、「本当に助かりました。大切な思い出が戻ってきて感謝しています。」という感謝の言葉をいただきました。これが私たちの仕事の原動力です。

このようなエラーメッセージが表示されても、データ復旧の可能性は十分にあります。諦めずに、まずは当社にご相談ください。高度な技術と経験で、あなたの大切なデータを復旧します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?