見出し画像

水濡れSONYビデオカメラ、救出!100%データ復旧の全記録

岩手県のお客様からいただいたデータ復旧依頼をご紹介します。
そのお客様のSONY HDR-CX170ビデオカメラが水濡れで使用不能に。
他の修理業者で診断し、見積もりが折り合わないためキャンセルしたところ、バラバラに分解された状態で返送されました。
その状態から、私たちがデータ復旧の挑戦を引き受けました。

分解された状態のビデオカメラを、普段見ることはなかなか無いと思います。
もちろん感電の危険があるので、自力での分解はおすすめできません。

この分解された状態から、私たちは全データ復旧に成功しました。
詳細は動画でご確認いただけます:

私たちのサービスに興味がある方は、以下のリンクから更に情報を得ることができます:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?