見出し画像

SONY HDR-SR11ビデオカメラのタッチパネル故障でも諦めない!データ完全復旧事例

今回は、SONY HDR-SR11ビデオカメラのタッチパネルが故障して操作不能になったケースから、見事にデータを完全復旧した事例をご紹介します。依頼をいただいたのは神奈川県川崎市のお客様です。

お客様のビデオカメラは、タッチパネルが全く反応しなくなり、操作ができない状態に陥っていました。このような場合、多くの人がデータを諦めてしまうかもしれません。しかし、私たちの高度な技術を活用することで、静止画14ファイル、動画392ファイル(合計14時間40分)を100%復旧することができました。

ビデオカメラの故障は、突然やってくるものです。特にタッチパネルが反応しない場合、データにアクセスすることが難しくなります。しかし、内部のデータはまだ無事であることが多く、適切な技術とアプローチを用いれば、復旧できる可能性が高いのです。

今回のケースでも、完全に操作不能な状態から全てのデータを取り戻すことができました。大切な思い出や重要な記録を失うことなく、安心していただける結果となりました。データ復旧が必要な際は、ぜひ一度ご相談ください。

詳しい事例は、こちらの動画でご覧いただけます。

また、ビデオカメラのデータ復旧についての詳細は、こちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?