見出し画像

板橋区のお客様を救った!SONY HDR-CX670エラーC:13:01の解決記

このたび、東京都板橋区にお住まいのお客様からのご依頼で、SONY HDR-CX670ビデオカメラのデータ復旧を行いました。
エラーコードC:13:01が点滅し、ビデオカメラのデータが見られない状態でした。
このエラーは、多くのビデオカメラユーザーを悩ませている難問です。
私たちはこのエラーに立ち向かい、貴重な動画と写真データを無事に取り戻しました。
この事例を動画にしましたので、ご紹介します。

このようなビデオカメラのデータトラブルにお困りの方は、ぜひ当社のウェブサイトをご覧ください。

LINEで無料相談できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?