見出し画像

千葉県のビデオカメラデータ復旧事例:JVC Everio GZ-E225の液晶画面真っ暗トラブル解決

思い出の動画を撮影するのにとても便利なビデオカメラ。
しかし時にはビデオカメラが故障することもあります。
特に、何年も使っているとトラブルが発生しやすいです。
今回、千葉県のお客様はJVC Everio GZ-E225ビデオカメラの液晶画面が真っ暗になる問題に直面しました。

私たちは、この液晶画面が真っ暗で映らないビデオカメラから、データを100%回復させました。
51分の動画データです。
テレビで再生可能なブルーレイディスクに変換しての納品となりました。お客様は、再び貴重な思い出の映像を楽しむことができるようになりました。

この成功事例は、技術の力と経験豊富なプロフェッショナルの支援が組み合わさることで、ビデオカメラの故障という厳しい事態からデータを取り戻すことが可能であることを示しています。
詳細は動画でご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?