見出し画像

データ復旧の舞台裏:Victor Everioビデオカメラ、千葉県の事例

デジタルデータは、今や私たちの生活に欠かせない存在です。
しかし、その一方で、データの損失は大きなリスクとなります。
特に、ビデオカメラで撮影した家族の思い出や大切なイベントの映像は、失ってしまうと取り返しのつかない価値を持っています。

そんな中、千葉県のお客様から、Victor Everio GZ-MG70ビデオカメラのデータ復旧の依頼がありました。
操作を誤って、一部の動画を削除されてしまったのです。
私たちは、この貴重なデータを取り戻すため、全力を尽くしました。
そして、41ファイル、約2時間分の動画データを取り戻すことができました。

今回の動画では、その復旧プロセスを公開しています。
ビデオカメラのデータ復旧は単なる技術ではなく、失われたデータとの再会がもたらす感動の物語でもあります。

データ復旧に関するお悩みやご相談は、いつでもお気軽にどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?