見出し画像

ビデオカメラの液晶画面真っ暗問題解消事例 茨城県のCanon iVIS HF21 100%復旧実現!

ビデオカメラの液晶画面が真っ暗というトラブルが発生すると非常に困りますよね。
画面が真っ暗だとビデオカメラの操作ができなくなります。
しかし、そんな状態であっても、ビデオカメラのデータを復旧できることを知っていますか?

茨城県のお客様からいただいた、Canon iVIS HF21ビデオカメラの液晶画面が映らない状態から、データを取り出して欲しいというご依頼。
データを100%復元することができました。
お客様の大事なデータを取り戻すことができたことを、誇りに思います。

この成功事例では、333ファイル(18時間58分)のデータ復旧を達成しました。
また、テレビで見られるブルーレイにして納品しました。
これだけ長時間の動画が失われてしまうのを阻止できて嬉しいです。
お客様に喜びと安心を提供することが当社のミッションです。

ビデオカメラのデータ復旧に成功した実例を動画にしました。
ぜひご覧ください。
詳細はこちら:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?