無題

見逃し配信『トップナイフ』の動画を全話(1.2.3.4.5.6話)無料で見る方法!感想・あらすじ・ネタバレ!

『トップナイフ』を見逃し方に無料で見る方法を10秒でお答えします!

日テレのドラマを見るなら「Hulu!」

「トップナイフ」を無料で見る事が出来るのは、無料トライアルがあって独占配信しているHuluだけです!

\ 無料体験の方法はこちらからどうぞ /

無題

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※2週間の無料トライアル中で解約しても料金は一切かかりません。


⇩Huluのポイント解説⇩

無題2

 日テレ系のドラマ・独占作品・海外ドラマ最強!

【お得なポイント!】
■ 2週間の無料お試し期間がある。
■配信されている60,000本の動画が全て見放題で楽しめる。
■日テレ見逃しや海外ドラマが非常に豊富。

新規の無料登録をすると、2週間の無料お試し期間がついてきて、配信されている作品は全て無料で視聴し放題!


\ 無料体験の方法はこちらからどうぞ /

無題

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※2週間の無料トライアル中で解約しても料金は一切かかりません。


⇩ここからあらすじ・感想・口コミなど!⇩

「トップナイフ」のあらすじ

無題

東都総合病院で“女帝”と名高い脳神経外科医の深山 みやま瑤子 ようこ(天海祐希)は、脳外部長の今出川 いまでがわ孝雄 たかお(三浦友和)から、新しく赴任する3人の脳神経外科医のまとめ役を押し付けられ、ストレスを抱えていた。“世界のクロイワ”の異名を持つ世界的名医だが私生活では女癖の悪さで有名な黒岩 くろいわ健吾 けんご(椎名桔平)、外科とカテーテルの二刀流で三度の飯よりオペが好きな西郡 にしごおり琢磨 たくま(永山絢斗)、そして医学部を首席で卒業した自信家だが現場での実力が伴っていないことに自覚のない専門研修医の 小机 こづくえ幸子 さちこ(広瀬アリス)。この日、赴任早々、急患の対応を任されフリーズした幸子の前に現れた深山は、的確な判断と鮮やかな腕で患者の危機を救う。一度傷つけば取り返しのつかない“脳”を扱う脳神経外科は執刀医の腕が全て。深山は現場で使い物にならない幸子に早速苛立ちを覚える。さらにナースたちの間では腕の立つ“トップナイフ”である黒岩と西郡が“女帝”と衝突するだろうと噂されており……。そんな中、深山は黒岩がオペを担当する脳腫瘍患者の妻・宅間みどり(堀内敬子)から「もっとしっかり患者を診てくれる先生に手術をやってもらいたい」と急遽オペの中止を頼まれる。これまでの経過を診てきた深山が代わりにオペを請け負うものの、みどりの反応はなぜか冴えない。さらに深山は簡単に自分の患者のオペを譲る黒岩と、患者との向き合い方をめぐって衝突!黒岩にライバル心を燃やす西郡がサポートに入り、宅間浩のオペが行われることになる。だがオペ直前、“ある秘密”を抱えたみどりが再び手術の中止を申し出る……。
出典:公式ホームページ


「トップナイフ」の感想や口コミ

無題

●かなえさん:天海祐希さんはBOSSや緊急取調室などの仕事が出来る女を演じると嵌るのですが、女性のスーパー外科医だと米倉涼子さんのDOKTOR.Xが有るので、それとどう差別化するのかが課題だと思う。

●たけしくん:大門未知子だね~。病院名まで東帝と東都とか笑うんですけども、、。挑発的な日テレ嫌いじゃないです(笑)素朴な疑問、大門先生と深山先生はどっちがトップナイフなん?永山くんは、確か弟子だったよね~とか(笑)今期は、医療ドラマが多いですね、私の観てる枠の二つめですが、それよりも思うことは、今期の日テレ主軸ドラマは既視感がテーマですかね? 水曜日もだし、まだ始まっていないけども、コスチュームプレイのダークな世界のシロクロつけるヒロインってのも何処かであった気が、、。それが吉とでるか凶とでるのか?まだ今夜は分からなかったな~。既視感ならそれを逆手にとって、思いきり、ぶっ蹴るくらいのを見せて欲しいですね。キャストは充分それが出来る役者さんが揃っているから、その華やかさだけで終わらせてほしくないと思いました。

病院にかからない人間なんて、なかなかいません。ましてや長く生きていれば、近い人の闘病を目の当たりにすることは普通にあり、自分が闘病することも普通にあります。多かれ少なかれ、自分の人生と重ね合わせながら観る側面は否めませんが、ドラマとしてのドラマチィック性を観たいと思います。

●よしこさん:林宏司はコードブルー1、2の名脚本家で、医療ドラマとして期待していたのに、何かドラマの展開がもたもたしている。手術場面もコードブルーはもっと手元を映して、手術の臨場感を演出していたのに、このドラマはもたもたして、スピード感や緊張感が伝わってこない。演出の問題なのかな。

●たろうさん:皆さん、エンディングのダンスに拒否反応されてるみたいですね。天海祐希さん、昔、「女王の教室」のエンディングでもダンスされてましたね。内容が割と暗く重いドラマでしたが、エンディングは明るく爽快なダンスでした。それを懐かしく思い出しました。

あやさん:登場人物のキャラクターがまだきちんとはつかめていないが、とりあえず来週も見てみようという気になった。続きが気になる。あのサナダムシが頭の中にいたお父さんの話はあれで終わりなのかな?それとも来週まだ続きがあるのかな?粗暴な性格に戻るのかどうなのか、はっきりわからなかったのだけれど。個人的には言葉遣いはあまり気にならなかった。


最後にまとめ・dailymotionやpandoraは危険!

無題2


「知らなくてイイコト」を1話から全話無料で見るなら『Hulu』のみ!更にドラマだけではなく、60,000本以上の映画やドラマも全て見放題になっちゃいます!

dailymotionやpandoraは違法でウイルス感染など非常に危険です。安全な正規サービスを活用しましょう!

\ 無料体験の方法はこちらからどうぞ /

無題

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※2週間の無料トライアル中で解約しても料金は一切かかりません。

無料トライアルを活用してお得に楽しんじゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?