見出し画像

ギャラリーの新機能を追加しました! ビデオ通話アプリConnect


皆さんこんにちは!ビデオ通話アプリConnect運営です☀️

今回はギャラリー欄の新機能がアップデートにより追加されましたので活用方法をご説明させていただきます!✨

今回は、新たに未開封動画、画像のみが掲載されているギャラリーコンテンツページを追加しました!🎁

以前までは、ギャラリーに飛ぶと未開封の動画、画像はスクロールして確認できるページだけでしたが、

この度右上の「+」ボタン追加されました・・・・

これは何かと言いますとなんと!

未開封ギャラリー専用のページができました!!😳

右上部にある「+」ボタンをタップ!

「+」ボタンをタップするとなんと未開封の画像、動画がここのページにまとまっています!



動画の未開封ギャラリーです!



画像をタップすると未開封の画像がでてきます!


閲覧していない動画や画像がいち早く分かるページです!
気になった方は使ってみてくださいね!💁


以上、未開封ギャラリーのページが追加されたことについてご紹介させていただきました!
また、新機能やより快適にご利用いただく為の機能追加、新機能開発を行っております!

タップでダウンロード!

よかったら下のハートをタップして「スキ」やアカウントの「フォロー」をお願いいたします🥺🙇
「スキ」や「フォロー」をすると、アプリ内のチャットで使用できるスタンプがランダムで表示されますので見ていただけると大変うれしく思います!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?