見出し画像

『パステルアート』りんご

かもみーるさん主催の『かもみーるのパステルアートギャラリー』に参加しています。

★参加募集期間★
2月14日(日)
バレンタインデーの日まで💝
参加してみたい人はこの記事にコメントをください。
★開催予定日★
2月28日(日)
★応募の流れ★
①まず、パステルアートの作品を作ってみて自分の気に入った作品を何枚かご自身のブログの記事にのせてみてください。(1~3枚程度)
テーマは自由です。
表現したいものを感じたままに描いてほしいです。
②わかりやすいように、記事のタイトルに『パステルアート』のワードをいれてください。
③ハッシュタグに『かもみーるのパステルアートギャラリー』をつけてもらいたいです。
これを2月25日(木)までにやってもらい、私がそれを観にいきます🐦✨
皆さんの記事をまとめて2月28日に私のブログで公開予定です。

今回、初めてパステルアートを描いてみました。

企画のことを知ったその日のうちに、画材屋さんに行き、パステルを購入。

画像1

色は、こんな感じ。

画像2

100均のでもよかったのですが、そこまで考えが至りませんでした。というか、形から入るのが好きなので、満足しています。長く愛用するつもりです。

今回は練習ということで「りんご」を描いてみました。動画を観ながら奮闘すること約3時間。


では、作品のお披露目です。いきますよ!


画像3


どうですか?初めてにしては、まあまあな出来ではないでしょうか。

すごく楽しかったので、またチャレンジしてみたいと思います。

ご興味のある方はぜひ、かもみーるさんのnoteへ遊びに行ってみてくださいね!

未来はいつも面白い!