見出し画像

自己紹介 僕です。

 まだ自己紹介の投稿をしていませんでしたのでしたいと思います。

名前の由来

ビクタと申します。この名前の由来なんですが、少し長くなるんですが自分は中学校から今に至るまでの約10年間卓球をしています。で、私が最も利用しておりかつ好きな卓球メーカーとしてビクタス(VICTAS)

画像1

 このようなかっこいいロゴをしています。本当かどうかは分かりませんが、このVICTASが複数形のように感じ、自分はもちろん一人なので単数形?のビクタ(VICTA)とこのアカウントの名前を決めました。

プロフィール

 私は今23歳で大学院生をしています。また関西在住です。私はずっと関西に住んでおり、小中高は地元の学校でした。誕生日は3月で私は浪人したのですが、その時母親から「あんたは3月生まれやから浪人しても一個下とほとんど一緒や」と謎の励ましを受けたのを今でも覚えています。ちなみに理系です。

趣味

ここでは大まかな趣味について簡単にざっと書きたいと思います。

1.卓球

 まずはこの名前の由来もそうであるように卓球です。中学校からいまに至るまで続けており観るのも好きです。アマゾンプライムでチャンネル?を購入すればTリーグという国内の卓球リーグを見ることができるので興味がある方は見てみてください!

ダウンロード

 私は小学生のころから飽きっぽくサッカー、体操、ゴルフ、水泳などいろんなスポーツをしてきましたが一年で飽きていました。そんな僕が10年も楽しんでるという事はきっと天性なんでしょう。需要があるかは分かりませんが、気が向いたら卓球に関する投稿もしてみたいと思います。

2.海外旅行

 これが二つ目ぼ趣味です。海外には結構行きました。家族で香港、台湾、オーストラリア。そしていま投稿してるイタリアとアメリカには友達と行きました最近は全く行けてないので記事を執筆することで思い出すことができ、また同じ国に行った気分になってます。アメリカ編もイタリア編が終わったら執筆しようと思います。いつになることやら、、

画像3

イタリアのピサの斜塔です。ここまで行くのに結構量があるので旅行記見てくださる方は楽しみにしてください。

画像4

アメリカに行った時のロサンゼルスのベニスビーチの写真です。海岸にある遊園地が有名ですよね。これらの旅行記も書いていきます。

3.アイドル

 3つ目の趣味ですが僕はアイドルオタクで櫻坂46にずっとドはまりしています。推しメンはいっぱいいて個人個人も好きだしなによりグループが好きです。個人的に櫻坂46は櫻とあるように明るい時期や暗い時期など様々な季節を経験しています。そんな中で変化を恐れない姿勢は僕みたいなファンをわくわくさせたり、時には不安にもさせます。ですが僕はこういった感じで振り回されるのが好きです。だから櫻坂46を応援しているのかもしれません。

ダウンロード

4.最後に

 ここまで見ていただきありがとうございました。これまでの投稿にスキ(♡)をしてくださった方もありがとうございます。まずはイタリア旅行記を濃い内容で届けようと思うので気になる方は見ていってください。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?