見出し画像

オトナの肌

オトナの肌にはゴールドを

オトナの肌は年齢が出ている感じがかっこいい
それぞれに重ねてきたものが表れていて
若い人の勢いのある肌にはない奥ゆかしさが感じられる

最近お仕事の関係で朝晩の通勤電車に乗ることが増えました

今は学生が夏休みなので乗っているのは大半がお勤めされている方々

少し空いている車内に目をやると
夏ということもあって
素敵に抜け感のあるオフィスカジュアルを着こなす
感度の高いオトナの女性をお見かけする

ではではと手元や首元を見てみるとアクセサリーやジュエリーをつけていない方も多く見られる
汗をかく時期だからから控えているのかな

オトナの皆様にはぜひ良いゴールドを身につけていただきたいな
素敵な人をお見かけするといつもそう心の中で呟くのです
本当に余計なお世話ですよねぇ

でもね、本当にかっこいいです
ゴールドってオトナの肌のためにあるんじゃないかと思えるくらい
少し衰えた肌や醸し出す雰囲気を
とても素敵に見せてくれるのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?