見出し画像

ゴールドの理由

先日、自分の年齢を教えるというシーンがあって
思わず、よんじゅう。。。何歳だっけと思うことがありました
30代後半にも同じことがあったけど、一の位とかどうでもいいのかもですね

とはいえ、40からの私と30代までの私は感覚としては別人です
30代後半にずーっと自分の人生に違和感を感じていて
ずっと息苦しかったですね
いわゆる世間がいう理想に自分を当てはめようとしていた。そういうことだと思います

40から自分の生きる方向性を見つめ直して
金屋さんになろうと思いついたとき
何の疑問も持たず腑に落ちた感覚があります
金をやることが私がここにいる理由になるなと

あちらとこちらを繋ぐ仲介者
ゴールドがそうであるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?