見出し画像

ひつじ色の庭に

思い起こせばちょうど2年前、イギリスでの短期留学(ステイ)から帰国したのでした。

約2ヶ月半のイギリス暮らしは、もちろん毎日お勉強はしていたけれど、語学を学びに行ったというより本来の自分を知るきっかけのような時間で、いつ思い返してもきらきらしている。

楽しい日々というよりも、毎日自分に真剣で自分のための時間を過ごしている実感を初めて味わったイギリス生活。

そんな時を経て書いているんだからきらきらしているの当然だよね(笑)

ひつじ色の庭に

お友達がくれたこのブログタイトルも大好き♡ですが、これからはnoteのほうで、きらきら量は調整しつつ、こちらも気ままに綴っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?