見出し画像

TMAでファンアートコレクションを展開したら面白いよって話!!

こんにちは、viaです。(@Via00Via)

タイトルの通り、TMAでファンアートコレクションを展開したい人募集(応援)します!!

と言いますのは、TMAでは多くのクリエイターさんがファンアートを作成してくれています。

こちら、viaのファンアートの一部です。感謝!!

でもTMAではファンアートコレクションを展開されてる方が少ないのが事実。正直な話、別のコミュニティーにいる方から「ウチはファンアート販売してる人多いのにTMAってあんまり見かけないね」と言われたこともあります。

なので、この機会にファンアートを販売していきませんか?と思った次第です。

TMAはいまかなり盛り上がっています。認知度、拡散力、影響力はかなり高い状況ですね。

そんなIPの力を借りて、コレクションを展開していけば成功する確率はかなり高いです。またコンセプトやテーマを持ったコレクションを展開していけば面白くなるのは確実なのでは…!?とか思ったり、、、

  • 擬人化TMA

  • ご当地TMA

  • もしマフィアじゃなかったらTMA

などなど、、、

とはいえ、ここまで凝った内容ではなく素直にご自身の世界観で展開していくのはおすすめです。

参考例を挙げさせてもらうと、むぎわらさん(@mugitoushi)という方。

この方は、ご自身のコレクションで2ヶ月で3ETH稼がれてます。僕もオファーやオークションに参戦してますが、まだ買えてないですww

僕自身、むぎわらさんを知ったのはTMAファンアートを描かれてたから!!

すごいww圧巻ですね!!viaも描いてくれてます。

viaと5人の子供たち

スマホの壁紙に設定ww

このTMAのファンアートを機に、むぎわらさんの魅力を知る方が一気に増えてご自身のコレクションが加速したイメージですかね。(むぎわらさん違ってたらごめんなさい)

こんな感じで、ぜひTMAを使って飛躍するきっかけを作ってみてください!!

NFTが売れないとか、自分には向いてないという方も多く見かけますが、結局のところ認知度だったり人との繋がりが少ないだけなんです。

TMAはファンアートを描いてくれる人をリスペクトしてます。盛り上げてくれてますし感謝でしかありません。

ホントに素敵なコミュニティーですので、ぜひこの場で挑戦してみてください。もちろんすでにご自身でコレクションを運営されてる方も大歓迎です

なぜこんなことをお伝えしているかというと、とにかくTMAというコミュニティーを楽しんでもらいたいのが本音です。

それに、viaの部屋があります。

ここは、人と人が出逢う場でもあります。
応援し合える場でもあるので、ぜひこの部屋を有効活用してご自身の世界観を広げていってください!他の幹部の部屋もありますのでww

とはいえ難しく考える必要はないですね。
売れなかったらどうしようとか、TMAに迷惑かけてしまわないかなとか。。。

挑戦が大事ですので、もし悩んでいるようならぜひやってみてくださいww

もっと気軽にやりたいなら、ファンアートの部屋もありますので、そちらで共有していくのもイイかと。

あともう一名ご紹介しておきます。ひつじさん(@kee3000man)

ひつじさんの奥様がviaを描いてくれたんですね。

そして軽率にNFT沼に誘ってみるというww
結局買わせていただきましたが、その後にも2名の方にご購入されてます。

軽率にファンアートを販売してみる!!こんな気持ちでやってみるのもイイですよ。

面倒かもしれませんが、出品してみるというムーブを起こした結果、1日で0.03ETH稼がれてましたね。日本円でいうと約6,000円か

頭の中がお金お金となってるよりも、楽しんでいれば結果に出ます。全力で楽しんでいる方は応援したくなりますし!

要するに軽率な行動です。
どんな風に進めていったらイイのかわからなければviaにご相談ください。超絶的確にアドバイスさせていただきますのでお気軽に

また、TMAのえみ隊長は、まさにファンアートで盛り上げてくれたことで隊長の座に付かれてます。

それに今、TMA絵本プロジェクトを制作してくれてますね。
TMAは自分のポジションだったりやってみたいことを実現させられる場でもあります。

TMAはあなたのチャレンジを応援します。ぜひ軽率に盛り上げていってください。

ガイドラインに反することがなければ二次創作は自由ですので事前に確認のほどよろしくお願いします。

ファンアートじゃなくても、他にもやってみたいことがあればご相談ください。TMAのIPを使った企画を随時募集しています。

ショーンさん(@t_shaun1123)にご相談されてもイイですし、なにかやってみたいけどいい案が浮かばないという方は僕とやりとりしましょう。

話が少しそれてきましたが、とにかく気軽に軽率にTMAでチャレンジしてみましょうといった呼びかけです!!若干煽りも入ってますねww

ぜひこの機会に新しい自分と出逢ってください。
最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?