見出し画像

VIAと最強のチーム作りませんか?

はじめに

ぼくはビクトリー大学というブログを運営しております。

  • ブログ最高月121万円

  • Twitterフォロワー数9,600人

  • 不動産収入+4つの収入源

  • 海賊DAO(コミュニティー)を運営

そしてこの度、海賊DAOの中に『ビクトリー大学』という場を設けました。

ビクトリー大学は、いずれサロン化し、プロコース(有料)も設ける方向で考えてますので今回の募集を機に初期メンバーを集めます!

今回は『ブログ×インスタで月100万円めざす』を目標にしたチームを作りたくて記事を書きました。

ブログで月1万円稼ごう!月5万円稼ごう!とか…
そんな生ぬるいことは言いません!!月100万円っす!!

コンセプト

コンセプトは『発見タブをハックしようぜ』です

ぼく自身インスタはただ投稿してるだけなのでフォロワーさんは135人ほど…

そもそもぼくがインスタやってることすら知らない人がほとんどかと…
あまり公表してませんから

そんな奴が最強チームを作るとかカッコつけるな!!!ですねw
でも『共に伸びる』というのが大切でして

多くの方はすでに稼いでる人を目標にしがちです
その中には突然バズったり、有名インフルエンサーにシェアされたりで急激に伸びている人もいます。

同じようにいかないパターンが多いですね
とはいえ、その方も頑張った結果ですのでリスペクトしてます!

でも誰もが同じように伸びるとは限らない…

インスタのアルゴリズムを調べてたら面白くてー
伸ばすにはチームを作るのが近道だと感じました。

共に伸ばしていく仲間!!

たとえばインスタの機能のひとつである『保存』
Twitterでいうブクマですね。

この保存が多いほど、発見タブに優先的に表示されやすくなります。

フォロワー以外のユーザーの目にも留まりやすくなるのでリーチ増、フォロワー増、というしくみですね

この発見タブに乗ることがインスタ攻略の鍵です🔑
ワンチームで発見タブをハックしてやりましょう!

他にも、いいねやコメントの数も効果的と言われております

やらしい話ですが
いいね、コメント、保存をメンバー同士でやり合ったら…
過剰すぎるのは良くないですが、これはかなり効果的ですよね!

しっかりと更新している者同士が協力するのは大丈夫でしょう!いいね、保存周りするためだけのアカウントはダメですが...

それにインスタの破壊力は凄まじく、月100万円はわりと手の届く場所にあります。

まさに発見タブからの集客が凄まじい!

コンセプトである『発見タブをハックしようぜ』を追求するために、インスタのアルゴリズムを駆使してメンバー同士で試行錯誤しながら伸ばしていくのが狙いです

クローズドの場を設けます

ぼくは『海賊DAO』というDiscordコミュニティーを運営しています。

冒頭でもお伝えしましたが、海賊DAO内に『ビクトリー大学』という場を設けます

大学のサークルという位置付けで、
まずはメンバーだけでやりとりできる部屋をご用意しますので、そちらでチャットしましょう。

場合によってはすぐにオープンな場に解放するかもしれません!※くわしい参加方法はのちほど

あと、一つお願いがあります🙏
インスタの投稿では『#ビク大』というハッシュタグを利用していただきたいです!そのハッシュタグでメンバーの投稿をかんたんに探せますので!

僕はそのハッシュタグに飛んで、いいね周りなどします!

各々がマネタイズを横展開できる

この取り組みは『実績作り』にもなります

月100万円を目指してるうちにさまざまな実績がつくれます。

  • インスタ始めて2カ月目で月5万円達成

  • ブログが安定したので残業しなくてよくなった

  • 旅行中に3万円稼げてた

これらもすべて『実績』の一つです
そういった実績を伝えることでさらに収益を伸ばすことができますね!

そこからさらにマネタイズを横展開できます

ご自身の経験、実績を売りにして月額制のサロンをつくるとか、Brainで教材を販売するとか。

おすすめは月額制or買い切りサロン(コミュニティ)の設立ですかね。そのサロンに入るためのアフィリエイターを募集しても面白い。

そこからサロンメンバーが増えると自分も稼げるし、アフィリエイターさんも報酬としてマネーが入る。winwinです

どうです?
チームとなってやってみませんか?実績作り!

そもそもインスタでの集客が落ち着いたら、TikTokやYouTubeなども活用していけばドンドン伸びますね!

ぼく自身も、ゆくゆくは『ビクトリー大学』のプロコース(有料)などもつくるつもりですので、そのためには僕の実績だけでなく、メンバー(あなた)の実績も必要なのです!

なので僕が有料サロンを作るまでの道のりだったり、あなたが有料サロンを作るまでの道のりを、多くの仲間とリアルタイムで体験していきませんか?

新たな挑戦の第一歩を!

まずは『発見タグをハックしようぜ』

参加方法

https://discord.gg/VSApFMHdsu

↑↑こちらから海賊DAOにご参加ください!
その後、『🌸|入学』というチャンネルで参加表明の一言をお願いします!

たったそれだけ参加完了です!

  • 僕(私)も月100万目指したい

  • 参加します

  • 挑戦してみたい などなど

なんでもいいのでコメントお待ちしてます!

今回を機にぼくと繋がった方も大歓迎です。フォローに伺いますのでどうぞ仲良くしてください

とはいえ、本業もやりつつブログもインスタもやるとなればかなりの負担かと思います。なのでメンバーが1人も集まらないという可能性ももちろんありえます…

でもそうなっても僕は1人ででも結果を出しますwいずれにせよインスタだけで月100万狙いますので!

チームでやるメリットとしまして

  • 継続を維持しやすい

  • 挫折しにくい

  • フォロワーが増える

  • 仲間がいるのでメンタル、モチベUP

  • 最短で発見タブをハックできる

  • 月100万円を十分狙える

やる気のある方はぜひとも参加表明していただけると光栄です!では参加方法をもう一度…

https://discord.gg/VSApFMHdsu

↑↑こちらから海賊DAOにご参加ください!
その後、『🌸|入学』というチャンネルで参加表明の一言をください!

あなたもビク大の初期メンバーにならないか?

コメントおまちしてます!
ワンチームで月100万円めざしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?