ホークス開幕スタメン予想

今日はファームも一軍もホークス戦担当だったので!
テンション上がりましたね!!
どちらも負けてはしまいましたが、打撃好調ではありますよね!?

ここに来てのスタメン予想はちょとズルい気もしますが…
予想と言うか、希望に近いかな?!

1(右) 上林誠知
2(遊) 今宮健太
3(中) 柳田悠岐
4(DH) バレンティン
5(左) 長谷川勇也
6(三) 松田宣浩
7(一) 栗原陵矢
8(捕) 甲斐拓也
9(二) 牧原大成
P 東浜巨

上林選手、栗原選手、長谷川選手、甲斐選手、打撃好調の選手達に、
バレンティン選手、柳田選手、松田選手と一発にも期待がかかる選手、
今宮選手、牧原選手と繋げる力がある選手と、
今年のホークスも楽しみで仕方ないですね☆

とくに注目してるのは、上林選手と栗原選手。
と言うか、みんな注目してるか!笑
上林選手、今日も二打席連続タイムリーで、栗原選手も三塁打!
とにかく打つわ打つわ、次世代のホークスを引っ張っていく存在になってくれると信じてます!!

それと、こんな感じも!

1(右) 上林誠知
2(遊) 今宮健太
3(中) 柳田悠岐
4(左・DH) バレンティン
5(三) 松田宣浩
6(DH・左) 栗原陵矢
7(一) 右投手・明石健志、左投手・川島慶三
8(捕) 甲斐拓也
9(二) 牧原大成
P 東浜巨

難いな…自分でやったのに難い(^_^;)
工藤監督は絶対予想を裏切ってくるからな(イメージ)


そしてファームも良かったですよ!
今日はオリックスの先発、榊原翼投手がとても良く苦しい試合でしたが、得点にこそ繋がらなくとも、後一歩のところがたくさんありました。
この後一歩が繋がるようになると、もっともっといいですね!
スチュワートjr投手、ピンチの場面も最小失点で抑えたし、田城飛翔選手、今日も結果を出して、最も支配下に近いんじゃないかと!川瀬晃選手もファインプレーありましたね!次期ショート候補!
みんな期待が高まりますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?