【 #ヴァンガード 】11月主催イベント無事終了!ありがとうございました!!

イベント開催、ありがとうございました!

 本日のnoteはアッサリした内容です。11月27日(日)にTSUTAYA那覇新都心店様で当サークル主催イベント「ドラエン主催対戦会IN秋」が開催、無事終了しました。
 参加いただいたファイターの方々、ありがとうございました!
 告知等でバタついて、至らぬ点を晒しまくった主催のオータでしたが、何とか開催、運営完了となりました。

大会結果発表

【開催場所】TSUTAYA那覇新都心 2F
【参加者】5名
【デッキ分布】
・ネオ(モンスト)‥1名
・ネルトリンガー(ブラントゲート)‥1名
・クロノジェット(ダークステイツ)‥1名
・G4ニルヴァーナ(ドラゴンエンパイア)‥2名

優勝
HN:ナカモトさん
使用デッキ:G4ニルヴァーナ

DSR盛り盛りのデッキ。
おめでとうございます!

 G4ニルヴァーナデッキが勝利となりました。決勝はネルトリンガーデッキとの殴り合いとなりました。
 トリガー倍化効果を使ったネルトリンガーがヒールトリガを発動させ、2点回復するという展開。負けじとアメリアの効果で追いつき、G4ニルヴァーナのバーン効果やエスペラルイデアのスタンドと再攻撃で押し切り勝利となりました。

12月のイベントについてのお知らせ!

 何とか開催できた11月イベントですが、12月も開催予定です!
その日は何とクリスマス!!
題して「ドラエン主催クリスマス対戦会」!!
≪大会参加受付はこちらから≫

  12月は「女神再臨」もあり、デッキの試運転や実践がしたいということも多いはず…
 当サークル年内最後のイベントとなりますので、沖縄県のヴァンガードファイターの方々、ご参加お待ちしております!