見出し画像

ななつの散る頃 大阪編 其の壱『大阪DX』


こんににちは
ななつです

これは27日土曜日大阪にてななつが体験した記録である

8時頃 優雅に朝食

サンドイッチとコーヒー

始まりの朝にふさわしい朝食
雰囲気のいい店内
最高だ…とか思いきやどこからか

シャカシャカパチパチ

この音は…CR戦姫絶唱シンフォギアよりも聞いた音…

カフェでカードすんな‪💢と思いつつ朝食を優雅に食べ退店


コンビニでピンク魔剤を買い元気に会場に登校

スタッフの誘導で着席

マッチング

準備を終え開会式

僕はこの時トイレに行けばよかった~って思ってました

たぶん僕はこの時トイレどうしようしか考えてたなかったですね

そして開会式を終えスタンドアップの瞬間
緊張の一瞬

「スタンドアップ!ヴァンガード!」



これ以上何も語る事は何もない…

爆速0-2


その後物販や8人トナメ遊び倒しました

そして会場を離脱

次に向かった場所は大阪駅

観光や夕食の場所等を探しふらふらして気づいたら19時

今日の反省会

何を話したか全く覚えてません

たぶんヴァンガードの話をしてました

ホテルへ


ホテルから見える大阪城は凄かったですね

ホテルでお酒を飲みいろいろだべって気づいたら1時
就寝して大阪1日目を終えました

次回

ななつ達は大阪観光2日目へ
新時代…

てんのうじどうぶつえん

難波

ななつは爆速0-2を心に抱え何を見る…?

ななつの散る頃に 大阪編 其の弍『新時代』

あなたは、信じられますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?