見出し画像

青い空と海の舞台:ミュースカイでセントレアへ

チューニングショップに興味はありますか?私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

今日は定休日で、日常から離れてお出かけを楽しむ絶好の機会だった。そこで選んだのは、中部国際空港、通称セントレアだ。午後から準備をして、名鉄の名物列車、ミュースカイに乗り込んだ。その列車は快適そのもので、窓から見える風景が旅のワクワク感を一層高めてくれた。

セントレアに到着すると、まず目に飛び込んできたのは、青い空と青い海。その壮大な背景の中で、飛行機が離着陸する光景は圧巻だった。空と海の境界線が曖昧になるほどの美しさに、しばし言葉を失った。飛行機が滑走路を走り、空に向かって力強く飛び立つ姿は、いつ見ても心躍るものがある。

その後、航空関連の展示資料に目を向けた。各展示には詳細な説明が付いており、航空機の仕組みを深く理解することができた。

時間が経つのを忘れてしまうほどの興味深い展示を後にし、再び名鉄に乗って帰路についた。帰りの列車の中では、今日一日の出来事を思い返し、心地よい疲れと共に日常へと戻っていった。セントレアでの一日は、日常からの小さな脱出であり、新たな発見と感動に満ちたものだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?