見出し画像

BNR34 エンドレス ファンクションジールTCのテストレポート

#### 走行1本目
- プリロード: 前後で0mm
- 減衰前後で5段戻し
- 80km/hでは跳ねず、路面をうまく吸収
- 60km/h以下でサスペンションが跳ねる
- ハンドルレスポンス良好

#### 走行2本目
- プリロード: 前後で0mm
- 減衰を前後で20段戻したが変化なし

#### 走行3本目
- プリロード: 前後で5mm (2巻き)
- 常に跳ねており、スプリングが全く縮まない感覚
- 80km/h以上でもサスペンションが仕事していない感じ

#### 走行4本目
- プリロード前後0mm、減衰10段戻し、空気圧3kに設定
- 60km/hでは跳ねるが一番マシ
- 80km/h以上では良い感じ

#### 走行5本目
- 空気圧のみ前後2kに変更
- ハンドルが重く、跳ねが治まらない

### 最終設定
- プリロード前後で0mm
- 空気圧2.7k
- 減衰10段戻し

### 今後の提案
スプリングのバネレートを落としたい。
これにより、サスペンションの動きを良くしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?