見出し画像

勝利への隠れた道:愛車ポルシェとサーキットでの密かな準備

チューニングショップに興味はありますか?私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

今日は、久しぶりにサーキットへ行き、走行テストを行うという特別な日でした。使用したのは、お店のデモカーではなく私の愛車であるポルシェです。これは、ただのスポーツ走行ではなく、翌週に予定されている重要な勝負のための準備です。そのイベントでは、私は数名のお客さんとタイムを競います。負けるわけにはいかないので、事前に念入りな練習とテストを重ねています。

サーキットでのテストでは、車のセットアップの方向性の確認やそれに合わせた走らせ方に特に注目しました。現段階では、セットアップにはまだ改善の余地がありますが、車の反応や走らせ方には既に好感触を得ています。私は当日、表面上は涼しい顔をしているつもりですが、実際には勝利のためにかなりの事前準備をしています。

今後の準備として、車の軽量化や新品のタイヤの導入を計画しています。これらの改善により、さらなるパフォーマンスの向上が期待できます。来週の勝負に向けて、私は自信を持って、しかし慎重に準備を進めていきます。勝利への道は簡単ではありませんが、私の愛車と共に、その挑戦を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?