見出し画像

サーキットの絆:友情とライバル

今日は、サーキット走行を楽しむお客さんのGR86のブレーキメンテナンスを担当しました。このお客さんとの出会いは、以前サーキット走行後の作業でのこと。彼は旧型の86に乗っていて、スポーツ走行の楽しさに満ち溢れていました。

私自身もサーキット走行が好きなので、すぐに意気投合しました。彼の車はどんどん進化していきました。ターボになり、ドグミッションを搭載し、最終的には新型GR86に乗り換え、スーパーチャージャーまで付けてしまいました。

彼とは、お客さんでありながら友達であり、ライバルでもあります。彼の車の進化を見るのはいつも刺激的で、私自身も技術を磨く励みになっています。今日の作業を通じて、また一つ彼の車との絆が深まったように感じます。

サーキットでの彼との競い合いは、ただの勝負以上のもの。お互いを高め合い、互いの技術を尊敬し合う関係です。今日もまた、彼の車のメンテナンスを通じて、その絆が強くなったことを実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?