初イオン!

今日は1日休みだったので、昼から福井に初めて出来たそよら西開発に行ってきました!

正面から写せなくてごめんなさい!
中は写すの忘れてしまったので一才ございません。
ただ感想としてはまだ開店前のお店もあったので秋ぐらいに行くのがベストなのかな?と個人的には感じました。
(一部のお店はオープンしてました)
フロア的には、1階が食品売り場とイートインで買ったものを食べる場所でありました。
2階がゲームセンターと生活用品など日用品が揃ってるエリアがありまして、やっぱりイオンなんだなと感じました。
系列的にはイオンスタイルですね。
商品的にはトップバリュが多く感じました。
実際的にはこんな感じです。

ここからはイオン行く道中で、パリオに寄りましてミスドに行ってきました!

期間限定のミニオンと大好きなゴールデンチョコレートとミスドゴハンのホットドックを食べました!
ミニオンのドーナツはめっちゃバナナ感w
甘くてめっちゃ美味しかったです。
イオンにミスドに1日で二つの堪能できて満足できた1日でした。

また秋ごろにイオンにはもう一度行きたいですね。
終わり!
最後までご覧くださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?