見出し画像

ただいま帰還しました!

2021年5月27日:
前回更新。
次は何をテーマにしようかなぁ?などと考えているうちに…
タイムリープ!

2022年6月1日:
帰還しました!
いやー、月日が経つのは早い(゜o゜;
光陰矢の如し。

狩人×2…けれど、ただ休載していたわけではありません!
大きく大きく知見を広げ、深めておりました!

空白期間のあらすじ|2021年5月27日〜2022年5月31日

副院長就任

昨年の8月1日から、サーカス動物病院の副院長に就任。
院長は外側(顧客・技術開発)、僕は内側(組織・人材開発)。

毎日が修行の日々(・∀・)!

社長室 人事担当

人事評価制度刷新のプロジェクトに取り組む。
さまよえる子羊ポッターだった僕は、ダンブルドア級メンターに出会う。

プロフェッショナル・コーチ養成スクールに入学

Mindset, inc. のコーチ養成スクールに入学。
2022年2月からプロフェッショナル・コーチになるべく学んでいます。

自分の世界の狭さを痛感し、自分の世界を広げるべく動いています。

これがまた大変!笑
けど楽しい!楽しいけど大変!笑


予告編|2022年6月1日〜

無理せず、気張らず、思いの向くままに書いていこう。そうしよう。
そのほうがきっと続くでしょう!(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?